キーワードアドパイスツール

ビッグキーワード

ニッチキーワードストーカーツール


ニッチキーワードストーカーツールは、その名の通り、三雌〕一圭ニー(しつこく付け回す〕ためのツールです。オーパーチュアのキーワードアドパイスツールのデータ更新が終了したことにより、数々のキーワード系ツールが使えなくなり、ショックを受けた人もいると思います。しかし、オー'ζ一チュアのキーワードアドパイスツールというのは、KEI値が算出できる、というだけで、そのキーワードで上位表示ができる、という保証1まどこにもないのです。あくまでも指標なんです。KEI価は「月聞検索回敬の2乗÷検索結果の件7で出せます。数値が大きいほど「ねらい目」キーワードであり、■逡塞回塾謹一」一ということを童味します。ここに落とし穴があります。ロ咤、蜜こ示六'、というのは、大きな意味があるわけですが、そのキーワードの組み合わせ1まどこから得るか?が問題なんです。結局、KEI値が分かっても、KEI瞳の高いキーワードの腱供も「キーワードアドパイスツール」から得ていたのでは意味がないですよね?なぜかというと、同じことを考えている人がそのキーワードを狙うからです。当然、KEI値の高いキーワードというのは誰でも知ることがで壱るりけだから、せっかく見つけてもすぐに混戦状服になってしまうわけです。アドバイス自体が、新たな脅威の呼び水となっているわけです。自分ひとりだけがキーワードアドパイスツールを利用できる状態であれば問題はないですが、周知の事実である以上、他人が先硯みしていることを先硯みしなければ勝てないわけです。この意味は分かりますか?KEI値を前面に押し出すツール群は翼休めにはxと思いますtけっして上位表示に成功するキーワードを見つけるためのツールではないことが理解できると思います。なぜなら、キーワードアドパイスツール自体がPPC広告主用のツールであって、そもそも上位表示をさせるためのもので1まないからです。広告であれば、必ず検索結果の1ページ目に表示させることはできるからKEI価の童味があるわけです。広告を出さなければほぼ意味はありません。ではどうすればいいかというと、長岡式で考えれば画単です。単純に、しつこく、検案して、」一示六嘱'τ、一一'を探し出せばいいんです。しかも自動的に1考え方はこうです。まだ意味が分からないと思います。説明します。まず、ビッグキーワードを決めます。例えば、「ダイエット」だとします。当然、「ダイエット」というビッグキーワードでは上位表示なんて到底無理です。そこで、「ダイエット」と組み合わぜて.検索結果が程好く小さくなる「サブキーワード」を探します。「ダイエット」と組み合わせて、まったくダイエットに無関係なサブキーワードだと、検索結果が0件になることもあると思います。0件になればライバルはいませんが、同時に検索もされないということなので却下です。ある程度、小さくなるように調整するのがミソです。その指標となるのがKEI値に茜わるPKR値です。PKRはPreciousKeywordRankingの略です。どん居人でもPKR値と検索結果数を見れ1嵐お宝キーワードが簡単に発見できます。単純にビッグキーワードと組み合わせたときに、検索結果が程よく少なくなる条件を探せば「検索回数が多い割には、検索結果として表示されるサイトが少ないキーワード」が得5れます。要するに、ビッグキーワードと組み合わせるサブキーワードを辞喜か5織当Dで検索すればいいわけです。この組み合わせは、キーワードアドバイスツールでは一環して見つけること1ま離しいんです。あくまでも月間検索数が多い組み合わせの提案であD、それが広告出稿へと繋がるので、その逆の情報は出すことはないんですね。なぜtdその逆の情報を出せば広告を出す人が激減するか5です。もう一度説明すると、C^圭ニユ=正と組壷盒わせ塑圭二2二正亙琶置赴皇豊当旦亙曲[劃壷い辿わけです。こんな単純なことを誰もしない理由は、簡単だけれど面倒r>です。人間の力では到底不可能なんですね。なんといっても組み合わせは相当数あDますか5。重聾止亙韮盟思Lユ壼亙赴ヱすご}いと思うでしょ?そう、それがニッチキーワードストーカーツールなんです。ニッチキーワードストーカーツールは、その名の通D、ニッチ〔隙間}キーワードをストーカーする〔しつこく付け回す)ためのツールです。二.ンチキーワードストーカーツールを使えば,「模黙回数が多い割には、検叢結果として表示されるサイトが少ないキーワード」が見つnます。そして、あなたがそのキーワードを他人にバラさない限D、誰も知5ないあなただけのお宝キーワードになるんです1ところでキーワード系ツールの人気はどこにあるのでしょうか?それはSEO'・っ馳・__'一からです。キーワードによって検索結果に差があるということは、すなわちキーワードに対する興味も遭うということです。誰も興味がないキーワードは、検索もされないので効果が薄い可能性が高し1わ1ナですoそn.:ロの手法が同じなら、あとはキーワードの強さによって結果が変わるのは当然ですよね?7一一Pu一嘱」ーこ聖SEOL」Pだからです。脅籍でも「1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法」がヒットしています。独自のキーワード系ツールの将来は、オーパーチュアのキーワードアドパイスツールのデータ更新が終了したことで、ハッキリいって終わっています。今、検索工ンジンの月聞検索数が分かるのは、グーグルが提洪しているキーワードツールだけです。独自のキーワード系ツールは、ベースにオーパーチュアのキーワードアドパイスツールのデータを使っているため、使えない状態となっています。しかし、ニッチキーワードストーカーツールは、圭二2二幽スn一一一・工鴨。鴨こ⊥∠ζ一』一安仙して使っていただけるツールで将来性も二重丸ですllアフィリのしやすさ1まビカイチでしょう11.キーワード系ツールが情報系市場で売れた2.しかし,使えなくなってし竃った3.代替品が求められている4.有効なソフトmar.い1以上のことから、商呂は売りやすくアフィリはしやすいと思います。アフィリエイト報酬については⊥五田です1アフィリエイトしてくれる方も募集しています。=ッチキーワードストーカーツール使用の流れは以下の通りです。1.ビッグキーワードを決めます2.サブキーワードを決めます3.ビッグキーワードとサブキーワードの組合せで検案しますたった3ステップの操作で画単です。ビ・・一一'-一一'一があるので、語彙力に自信がない人でも大丈夫1=ッチキーワードストーカーツールは.ム固エー一ところです。KEI値に代わるPKR値を算出し、狙ったキーワードをマーキングしてくれます。エクセル風のグリッド表示でデータを保存できるので、キーワード鯛査に絶大な効果を発鐸します。そして、なんと1サブキーワードが思いつかなくてもビッグキーワードか5顕似に関連するキーワード奄提案してくれるか5初心者℃も4して使いこなせ蜜す。さらに、二画面工一互⊥広告数の多いキーワードは、広告主にアクセス数が多いと期待されています。広告が集中しているキーワードを攻めb!.けるかはあなたの腕しrl=ッチキーワードストーカーツールを使うとこんな感じのキーワードが取得できます。一※このデータはエクセルから開いてください。この結果の見方は、検索結果に広告数が出ている〔注目されている)罰りに検索結果〔ライバル)が少ないキーワードを赤手で示しています。月閏検案数やKEI瞳に頼るより、広告数が多くなおかつ検索結果が少ないキーワードがお宝だということですね。例えば、「携幣モパイルフオーマ」「携幣ケータイフオーマ」というキーワードはそn検索結果が5万8千前後あります。なのに広告は3-5Rど出稿されています。普通、携帯と入力して、モパイルとケータイというキーワード1ま意味が重複して入力する人は少ないですよね?1だから、「乗用車に乗車する」くらい冗長的です。しかし、=ッチキーワードストーカーツールで鯛べた結果、こういうキーワードが意外と穴馬なのだということが分かるわけです。どうです?すこいでしょ?ウインドウズXP以降の口S・推奨マシンスベックHoo16砒メモリ距6剛上随而pII9o剛上・解像慶1024×768pixel(X日A}以上を推奨・要インターネット常時接続疇境初回発ヲ訓捻があります18月31日までにお買い求めいただくと、価格輯を旦旦』ΩΩ田にて劉引量致します.さらに、グーグル、ヤフー、MSN版を=皿、、噛144000こ30%DFF10つ鼻一これは大変お得な特典ですね18月末までとなっていますので、購入さn方も、アフィリエイトされる方もお懸ぎ下さい1購入については、8月末までにお申し込み頂くと剖引笹堕があります。一があります。グーグル版はグーグル検索での結果を取褥し、ヤフーはヤフー検索での結果を取褥できます。グーグルで攻めたいプロフェッショナルなあなたはグーグル版を1ヤフーで攻めたいベリーナショナルなあなたはヤフー版を1ライブサーチで攻めたいユ=一クなあなた1まMSNライブサーチ版をお買い求め下さい。お好みで選んでくださいね1どちらも欲しい人は、セット販売で少しお安くなります。8月31日までにお買い求めいただくと、聯旧日円のところを、旦旦』ΩΩ田での己提供となりお得です。三本まとめてお買い求め頂くと,通常価格十4珊∈旧円のところを3COFFのユΩZ正魍で置提供します.一となっています。
インフォトップの情報商材アフィリエイトで稼ぐ